怒涛のGW10連休最終日、友人と山形県あつみ温泉にツーリングに行ってきた。 目的地は、足湯カフェチット・モッシェ。何時も通りの食べ物ツーリング。

9時に豊栄パーキングで合流して海沿いに山形県まで走った。

P_20160508_094304P_20160508_113342

笹川流れは天気いいと最高だね。前来た時はまだ寒かったけど、今日は暖かかったな。

P_20160508_122415P_20160508_124504P_20160508_131744

むか~し、あつみ温泉に来た時は、こんなオシャレなお店は無かったな。足湯カフェなんてオシャレだね~。足湯には入らなかったけど。 「大人様ランチ」はランチプレートにエビピラフ・ナポリタン・ハンバーグ・サラダとボリュームすごかったし美味かった!「お子様ランチ」ゴージャス版みたいな。おいらはエビピラフが特に美味かったよ! 快晴で気温も20℃前後と最高の天気で良いツーリングだったね! 動画も撮ったので編集してアップする予定です。ちょっと時間かかるかも・・・。