ズートピア見てきた。ラプンツェル・アナと雪の女王・ベイマックス・ズートピアとディズニーのCG映画見てきたけど、どんどんクオリティ上がっていくね。 今回のズートピアもとても面白かった。キレッキレのアクションにワクワクするストーリー。ユニークで面白いキャラクター達、そして今の世の中に対する社会的なメッセージ。それらの要素が上手く組み合わさった傑作エンターテインメント映画でした。

1458276279782

画像:ズートピア|映画|ディズニー|Disney.jp

吹き替え版見たけど、主人公のジュディの声が「上戸彩」。スタッフロールで分かったんだけど、とても良かったよ!

P_20160504_141606

満席だったけど、1時間も前から並んでたのでベストポジションで楽しめた。

オススメ度 ★★★★★ 満点!