本日、イマイチの天気だったけど、ソロツーリング行ってきました! 目的地は定番の福島県猪苗代湖地ビール館!バイク購入してから2回目だけど、やっぱり49号線はイイね! 本当は猪苗代湖周辺にあるレストランが目的地だったんだけど見つけられなかったっす。ナビいるな~。ナビいるわ!

朝9時位に出発したんだけど、午前中は寒かったな~。15℃以下は厚着しないとダメだ。念のため冬用グローブとネックウォーマー持って行ってよかったよ。

P_20160502_112314

予報では晴れだったんだけどな~。まぁ、雨は降らなかったけど霧がかっていた。 P_20160502_130915 P_20160502_140914

午後も、どちらかと言うと曇りだったけど、気温が上がってよかったよかった。 動画撮ったので編集してアップする予定。もうちょっと天気よかったらなぁ~。