今日は医者に行ったり打ち合わせだったりで出たり入ったり。落ち着かない1日だったな。あと寒かった。この季節は暖かくなったり寒くなったり良く分からん。明日雪マークだし。でも、雪も最後かな~。最後になってくれ!!

160218_istock 今、クリエイターの力がさまざまなところで必要とされています。クライアントの抱えるモヤモヤした悩みや課題を定義し、言語化し、ビジュアライズできる人。明快で実効性のある解決策をアウトプットして提示できる人。それこそが本当に「できる」クリエイターです。

引用:本当に「デキる」クリエイターを目指す人が知っておくべき「8つのこと」 | TABI LABO

なるほどね。あいつ「デキる」な!って言われたいね。 今年は仕事外でもいろいろとやってみたいな~。それには時間がかかるけど、そこは頑張って時間作らないとな。