ついにバイクの季節到来!! 冬眠から覚めた、おれのマグナ!早速、エンジンオイルを交換しに南海部品に行ってきた。全部で4000円弱だった。ついでにチェーンクリーナーとチェーンオイルも購入。

P_20160305_144941

本当は慣らしも含め、ちょっと遠いバイク購入した店に行こうかと思ったんだけど、電話してみたら予約でいっぱいだった。みんな活動開始だな!

P_20160305_145642

オイル交換を終えた俺のバイク。なんか調子が良くなった気がする。悪かったわけじゃないんだけど、良くなった気がする。そのまま走りに行った。

P_20160305_153221

P_20160305_153239

阿賀野川の土手にて休憩。本当に良い天気で暖かかったな~。良い日だ!!

P_20160305_170220

帰ってきて整備して(磨いてチェーン綺麗にしてオイル差しただけだけど)フル装備にしたぜ!これでいつでも走りに行ける!!