今、auのiPhone5sとASUSのZenFone Selfie SIMフリーの2台持ちだけど、

次は、auはガラケーに変えてカケホーダイだけの契約にして、
SIMフリーのiPhoneかAndroidかWindows10 mobile端末に変えます。

やっぱ、3大キャリアのデータ通信高いな。

IIJmioのデータ通信3GBで月900円(税別)で、
しかもデータ持ち越しができるので、
常に3GB以上余っている状態で快適に使えてる。

2015年もあと少し。今年も多くのスマホが登場した。今年の特長は、SIMフリー(SIMロックフリー)スマホだ。これまでになく、さまざまなメーカーからSIMフリーのスマホが発売された。

引用:「おサイフ」「防水」から「ダブルレンズ」まで、これからは「技あり」SIMフリースマホを買うべし

種類も増えてきて良い感じですな!

さてさて、ダイエットの方は・・・

体重 : 94.9kg +0.1kg(もどってきた!)
ワンダーコア : 180回/バネ3つ 60回×3セット