銀行行ってからツーリング行こうかと
厚着して出かけたんだけどダメだった~。
もう10℃以下は寒すぎる。

乗れなくもないけど結構つらいものが・・・。
昔はこれくらい平気で乗ってた気がするけど歳だなぁ~。

とりあえず、帰ってきて洗車して冬支度(準備)してみた。

そもそも中古なんで、磨いてもさほど変わらないんだけど、メッキ部分を入念に磨いてやった。

ガソリンを満タンにし、コックをOFFにしてエンジンが止まるまでの間アイドリングし、キャブのガソリンを抜く。エンジンオイルも交換しないといけないらしいが、まだ乗るかもしれないので、また今度に。

続いてシート下のバッテリーを外し、ついでにサイドバッグも外しました。
バッテリーは購入した時、新品にしてもらったので、このまま保管でいいのかな。
バッテリーを外すときはマイナスからね!

あとは、オイル交換、バッテリー補充電、チェーンにオイルでしょうか。

また天気よくて暖かい小春日和なんかに乗りたいと思います!!