やべぇ。ツーリングが楽しすぎる!!止まらん!!

今日は、雲一つない快晴にて、またまたソロツーリングに行ってきた。
前回は山越えだったので、今回は日本海方面に行ってみた。

目的地は、新潟では定番の寺泊中央水産!
串焼食いに行ってまいりました。

いつも通り、午前10時頃出発し、2時間くらいで目的地に着いた。

この快晴!海が綺麗で佐渡がよ~く見えたよ。

そのうち佐渡一周ツーリング行ってくるかな。
それには、世界一高い運賃の佐渡汽船に乗らなければならないのだ。

寺泊中央水産に、丁度お昼についたので、定番の串焼きとカニ汁を食べたよ。

ハマグリ、焼き鳥、アユ。美味かったぜ!

帰りに弥彦山の頂上に行ってみようかと思ったが、バイクは途中から入れなかった。残念。
そのまま、山を越えて弥彦神社にお参りしてきた。

15時くらいに帰宅。気分爽快!!
にしても、汗ばむくらい暖かい日だったな。

日本海と佐渡、そしてマグナ250!

今度は高速道路に挑戦してみっかな~。