本日は快晴にてソロツーリングに出かけました。

目的地は福島県喜多方市、会津喜多方ラーメン館。

午前10時ごろ出発し、トコトコと国道49号線を東へ。

新潟県と福島県の県境でサル2匹が道の真ん中で柿を食べてました。
天気は良かったけど、山は寒かったな~。

午後1時くらいに目的地に到着。

寒かったけど天気が良くて最高のツーリング日和だった。

早速、近くのラーメン屋で喜多方ラーメンを頂きました。

冷えた体に暖かいラーメン。不味いわけがない。
とても美味しかったですよ。

会津磐梯山をバックに愛車のマグナ250を記念撮影。

夕方4時くらいに無事に帰宅。
本日のツーリング、最高だったぜ!

すっかり忘れていたが、車の1年点検の予約の日でした。
先ほど車屋から連絡をもらってようやく思い出すという大失態。
車屋さん、本当、すみませんでした!