おし!洗車だッ!(笑)ゲームだけど15分プレイすると気分が高揚するらしい。

オブジェクトに付いた汚れを黙々と落とすゲーム「PowerWash Simulator(パワーウォッシュシミュレーター)」を15分間プレイするとプレイヤーの気分が高まることが調査でわかりました。今回の調査では、調査のために設計されたPowerWash Simulatorの特別バージョンが使われ、自然な形でゲームをプレイすることで正確性が高められました。

情報:ゲーム「パワーウォッシュシミュレーター」を15分プレイすると気分が高揚するとの研究結果が報告される – GIGAZINE

ゲームじゃないけど、洗車すると確かに気分がよくなるのがわかった気がする。

最近、バイクの洗車してないな~ってか乗れてなさすぎる!!